38
こんにちは。「旅する、不動産。」のヤマモトです。

素朴な疑問なのですが、
不動産表記上、バスは何分まで、表記するのでしょうか。

本日は、新宿からバス240分(4時間)、
練馬からバス210分(3時間半)の物件をご紹介します。

金額は片道4000円いかないくらいです。
47

まず、場所は尾瀬(群馬県)です。

僕は、詳しくなかったのですが、
湿原やスキー場などが有名です。


53

確かに、近くにはロッジが立っていました。 
夏の間は、やっていませんが、
こんな古いロッジで、スキーやスノボーのお客さんでにぎわうのです。


今回ご紹介するのは、そんな尾瀬のペンションですが、
7LDK+離れ
(もしくはもう少し部屋あったかも。
 いっぱいあって数えていません。)


58
外観は、この風格です。 
霧の出た日に行ったので、
もはや、ルイージマンションです。


左側が離れで、トイレと洋室2つついてます。


ちなみに、建物前の土地も使え、
車は10台ほど入りそう。


27
玄関、かわいい。



玄関開けると、まず
38
リビングダイニング。


20
ダイニングは30人ほど入れそう。
リビングの向こうに見えるのは、畑。
年間5万円ていどで借りれるんだとか。

カウンターのスツールの感じが好きです。


02
リネン室、的な。

雪かきの道具とか置いてます。
というのも、このペンションは、
すぐそばにスキーのゲレンデがあり、
目の前、というほどの近さはありません。

が、観光客にじろじろ見られる心配は無いのかと。


4536

お風呂は、2つ。
岩風呂とタイルと。

男女で分けるのかな。


22
キッチンは業務用のキッチンが入ってました。

でかい。



00
部屋に入ると、

46
こんな感じ。



27
部屋によって壁紙が違います。
また、ペンションの名残で残る、ベッド。

12

部屋によっては、専用のバストイレがついている所も。


ちなみに、車で行っても、バスとほとんど変わりませんでした。


49
10

近くには日光もあります。
 

避暑地やスキーヤー・ボーダー向けの別荘としてもオススメ。

オーナーもこれから改装予定です。

15万円から20万円で想定しておりますが、
小口でご興味ある方も、お話を聞かせていただき、
他の方と共同で借りるのも、ありです。